忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の採点は5/7まで!!


アンケートに投票よろしくお願いいたします。
また、ランキングにも投票いただければ幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

こんばんわ。
VAMO子です。



広島戦の行われる5月5日は子供の日、端午の節句です。
5月5日に試合が行われるのなんて、いつ以来だろう…と思って調べてみたところ、2004年の神戸戦以来5年ぶりです。

ちなみに、5月5日に試合が行われたのは現時点までで1999年のJ2時代も含めて1999年、2003年、2004年の3試合。
いずれも勝っています。

そして、5月5日に試合が行われなかった年は当然のように5月4日か5月6日に試合が行われているのですが、こちらは通算7試合で3勝4敗。
4敗の内訳は2005年から昨年までの4年連続です。

1999年 5月5日 ○
2000年 5月6日 ○
2001年 5月6日 ○
2002年 5月6日 ○
2003年 5月5日 ○
2004年 5月5日 ○
2005年 5月4日 ×
2006年 5月6日 ×
2007年 5月6日 ×
2008年 5月6日 ×

GWに勝率が悪いような気がする東京ですが、5月5日に試合が行われなくなってから勝率は下がっている。
明日の試合を機に、再び白星ウィークにしたいものです。



広島で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年5月5日19:00 @広島ビッグアーチ
サンフレッチェ広島 vs FC東京

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
PR
こんばんわ。
VAMO子です。



現在実施中のアンケートについて途中経過報告です。

・城福監督支持率調査
 現状維持:59票
 コーチとして副官が必要:29票
 監督交代:5票
 どれでもない:4票
 合計:97票

 圧倒的に城福監督を支持する声が多くなっております。
 副官が必要との声も多いですね。
 やはり一人で背負いすぎ…というのが見て取れるのでしょうか。

 このアンケートは4/30まで実施しております。

・4月の採点
 40点:7票
 50点:4票
 30点:3票
 10点:3票
 60点:1票
 20点:1票
 平均:35.8点

 3月の採点結果が34.78点でしたので、ほぼ同等ですね。

 3月が5戦2勝3敗だったのに対し、4月は現時点で4戦2勝2敗。
 次のガンバ戦が持つ意味が大きいことが分かります。

 こちらのアンケートは5/7まで実施しております。


アンケートコーナーはこちらから。

皆様、どしどし投票お願いいたします!!




大阪で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年4月29日19:00 @万博記念競技場
ガンバ大阪 vs FC東京

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

アンケート実施中!!




こんばんわ。
トーコです。

水曜日のガンバ大阪戦に向けて、大阪のグルメ情報をご紹介していきます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


まず、大阪と言えばお好み焼き。

有名なお好み焼き屋さんと言えば、
ぼてぢゅう
鶴橋風月
あたりが、最近は全国的にも展開していますね。

私は鶴橋風月が結構好きです。
一昨年くらいまでは喰いだおれがあったビルの隣のビルの1階にあったんですが、今は場所が変わっています。
とんぺい焼きがスゴく美味しかったのを覚えています。

最近は有名店だと東京進出している店舗が結構あるみたいですね。
個人で経営しているような小さいお店。
今度はそういうところに食べに行きたいです。


次に大阪と言えば、たこ焼きかな。

どこが一番おいしい、というのは食べ比べたことがないので分からないんですが、
心斎橋の御堂筋を挟んで西側、ファミマやampmがある付近に、たくさんお店があった記憶があります。

あのあたりに、日本で一番回転の速い自販機があるとか…。

皆さん、色々と食べ比べてお気に入りのたこ焼きを見つけてください!!


他にも大阪には串カツやら鉄板焼きやらラーメンやら…とにかく色んな食べ物があります。
くいだおれは閉店してしまいましたが、オモシロい街です。

時間があれば、心斎橋、道頓堀あたりをフラフラ散歩してみてはいかがでしょうか。
きっと、あなた好みの美味しいモノを見つけられますよ!!


大阪で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年4月29日19:00 @万博記念競技場
ガンバ大阪 vs FC東京

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村




====================
V:VAMO子(左端) T:トーコ(中央) K:キョーコ(右端)

V:今日は大分戦!!テレビの前からになっちゃうけどガッツリ歌っちゃうよ!!
T:もう負けられないもん。大分まで届くかって声で歌おう。
K:そして跳ねたるで。
V:先発は千葉戦から変わるのかな?
T:茂庭が戻って、今野がボランチみたいね。
K:FWは今日も祐介か?
T:そうみたいね。うーん、赤嶺で良いんだけどな…。
V:誰が出たって勝てば良いんだよ!!
K:その通りや。ウチらにできるのは信じて歌って跳ねることのみや。
T:そうだね。
  個人的には徳永のボランチ起用がついに見れそうなので楽しみだな。
K:前からずっと言ってたもんな。
  今年は積極性が見られるからボランチからグングン狙ってもらいたい。
V:奥さんの牧子さんのためにもね。
T:国立での幻のゴールも積極性が生んだものだったし。
  今日のキーマンは徳永かもね。
K:徳永&石川の右ラインはJ1屈指やと思っとる。
  何かを起こすなら、まずは右からや。
V:世界をいつまでも待たせてたら悪いからね。
  勝とう!!


大分で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年4月25日19:00 @九州石油ドーム
FC東京 vs 大分トリニータ

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
どーもー毎度お馴染みキョーコやで。



いよいよGW連戦の開幕や。

大分と大阪のAWAY2連戦で始まり、味スタで大宮、次は久しぶりの広島で、味スタでの京都戦まで。
正味2週間ちょいで5試合。しんどいな。

栃木との練習試合で控え組に不安が露呈してもうた。

でも、そんなん関係あれへん。

盛り上がればええんや。
このように。



個人的にはこのGWのテーマは「ガガガッガガッガッ!!」や。
ガガガッと勝てばええねん。


行こう。戦おう。
そして勝とう。

そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年4月25日19:00 @九州石油ドーム
FC東京 vs 大分トリニータ

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]