忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

というタイトルで投票を開始しました。
アンケートコーナー


まぁ、投票したところでどうにかなるという訳ではないんですが、他の人がどう考えているかを知るために。

個人的には、正直わかりませんね。
補強とか正直、自分には分からないんですよね。

他のチームを逐一チェックしてる訳じゃないので、どのチームにどんな選手がいて、どんなプレーをするのか、を知らないので、そのプレーを東京にハメるとどうなるのかが想像できない。

正直、中村北斗くらいは高校とか代表で知っていたけど、平松大志は知らなかったし、鈴木達也も佐原秀樹も東京に来るまでは名前を知ってるか知らない程度でした。

知ってて、代表クラス。
または最近対戦したチームのレギュラークラス。


だから、どうしても昔東京にいた選手が戻ってきたらなぁ…とか考えちゃう。

今なら…ノリオかな。
今の東京にスピードはあるけどパワーがない。
北斗が出てきて多少パワーが出てきたけど、まだまだ。
だったら、神戸で出番がなくなってきたノリオだ。とか考えちゃう。

他をよく知らないから。


という感じで無責任に投票して無責任なコメントをしてくれたら良いな、と思っています。
〆:6/14まで。
PR
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]