忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕戦まで、あと4日!!

スタメン予想Part2!!

GK 権田修一
DF 椋原健太
DF 森重真人
DF 今野泰幸
DF 長友佑都
MF 徳永悠平
MF 羽生直剛
MF 松下年宏
MF 中村北斗
FW 鈴木達也
FW 平山相太

SUB
GK 塩田仁史
DF 平松大志
MF 梶山陽平
MF 石川直宏
FW リカルジーニョ
FW 赤嶺真吾
FW 重松健太郎


残念ながら米本が離脱してしまいました。。。
2/28の湘南戦のスタメンがそのまま…かな。

その湘南戦では米本離脱を感じさせず3-0で完勝。
梶山とナオをベンチスタートでも十分戦える。

重松じゃなくて大竹かなー、やっぱり。
それとも、もう1枚DFかなー。
そういえば、平松の怪我は大丈夫なんだろうか。

たぶん、マリノスも俊輔をベンチには入れてくるでしょう。
梶山vs中村俊輔が見れるかもしれない。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
PR
今日、久しぶりにチョロっとだけ記事を書いたんですが、
昨日のアクセス数12に対して、今日のアクセス数185と、
たくさんの方々にブログを開いていただけたようです。

こんな長いこと放置していたのに、
本当に本当に本当にーーーーーーーありがたいです!!!!

以前ほどの勢いで更新はできないと思いますが、
一歩ずつ積み重ねで更新していきたいと思います!!!!

VAMO TOKYO!!
復活しようかな。。。
いつもお越しいただき、誠にありがとうございます。

FC東京もこれから、というところですが、しばらくブログ更新のお休みをいただこうと思います。
ただ、スタジアムには行くし、行けないときはスカパーで見ています。

ちょっとした忙しさから最近はろくに更新もできていません。

一度、充電期間をいただいてから再開します。
その頃にはきっと東京は首位かな。

楽しみにしていただいている方には本当に申し訳ありません…。
なるべく早めに帰ってこようと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

にほんブログ村




長友が発熱ダウン、虫垂炎とは無関係


長友がまたしても体調不良です。

塩田の件以来、ケガで離脱とかの方がまだマシだと思い始めている自分がいます。
心配だな。。。

W杯予選前の虫垂炎とは無関係とのことですが、それだからホントに大丈夫ということではないです。
「相太の熱が染ったかも」と長友は冗談を言ったそうですが、それでも不安。

長友は疲れている。
国立の清水戦を観ていて、そう感じました。
お立ち台も、笑いを取りに行ったのは見せかけで早く切り上げたかったように感じました。

普通に考えて、疲れていない訳がありません。

虫垂炎で代表を外れ、薬で治して即試合出場、ウズベキスタンにも行きました。
そして負傷。
治ったと思ったら、今度はオーストラリアに行きました。
そして、東京に帰ってきたら全力トーキョー。

長友は東京の元気の源です。
ですが、オーバーペースが過ぎるのではないかと思ったりもします。

思えば去年だってそうです。
A代表、五輪代表で突っ走り、東京でも突っ走った。

挙句が、冬の代表戦と最終節の千葉戦で中村俊輔にクレームを付けられました。
そして、今季の開幕当初も動きは重かった。

どこかで抜くところを作った方が良いのではないか、そんな気がします。

07年オシム体制の日本代表で全試合に出場し、アジアも戦った浦和レッズの鈴木啓太は、翌年の08年にパフォーマンスを落とし、現在まで代表を外れています。
頑張り過ぎたのが原因とも言われています。

清水の市川大祐にも似たようなことがありました。

やっぱり、どこかで抜いた方が良いんだよな…。
きっと、東京は来年のACL出場権をゲットします。
ゲットしようよ。

そうなれば、W杯イヤーでもある2010年、長友は今年よりもキツイ日程を戦います。
それに備えて、どこかで休ませたい。
…気がする。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン

1日1クリックお願いします。

アンケートも実施中です。

6月の採点


カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]