忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



====================
V:VAMO子(左端) T:トーコ(中央) K:キョーコ(右端)

V:いよいよ明日だね!!バーレーン戦!!
T:何でそんなにテンション高いの?
K:土曜日の東京、雨やって。
T:えぇ…開幕戦から雨なんて、ちょっとショック。
K:まぁ、でもそんなに寒ないから。
T:中国戦の味スタなんて寒すぎたもんねー。
K:ウチなんかカイロ人間やったで。
T:あれ、超笑えたんだけど。何で脇の下まで貼ってんのよ!!
V:あのー…。
T:何?(怒)
V:明日のぉ、日本-バーレーンの話とかしてもらっていいですかねぇ…。
K:何で敬語やねん。
V:だぁってぇ!!2人とも代表の試合、眼中にないんだもん!!
K:あぁ、代表の話がしたかったん。
T:だったら、最初からそう言いなよ!!
V:言ったじゃん!!チョーテンション上げてたじゃん!!もうヤダーーー!!!!
T:てか、むっくんスタメンらしいよ開幕戦!!
V:マジーーー!!??チョー楽しみ!!!!


結局、3人とも日本代表よりJリーグの開幕戦の方が楽しみだったようです。 めでたし、めでた… にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

V:めでたくなーい!!
T:何が?もう、めんどくさいなぁ…。
K:もう何か眠たいわ。
V:何のために私たち名古屋まで来てんのよ!!
T:味噌カツ?
K:海老フライ?
V:食べもんばっかじゃない!!サッカー観に来たんでしょうが!!
T:知ってるよ。大丈夫だよ。明日の15:00くらいにはテンション上げるから。
K:そやそや、せっかく名古屋まで来たんやし、美味しいもん食べよ。
T:名古屋じゃないけど、愛知県の美味しいお店、ココで調べてきたからさ。
V:よーし、じゃあ美味しいモノ食べてがんばるぞーーー!!!!

PR


====================
V:VAMO子(左端) T:トーコ(中央) K:キョーコ(右端)

V:日本代表発表されたよ―!!平山選ばれた!!
T:あーそうだねー。
V:でも、ナオと徳永選ばれてないんだぁ。。。ナオ見たかったのにぃ。。。
T:てか、久しぶりだね。
K:そうやなー。飽きられてしまったんかと思うた(笑)
V:そ、そうだけど、2人とも日本代表は興味なし!?
T:うーん。だってさ、土曜日からJリーグ開幕すんのに、何で水曜に代表の試合やるの?
K:こんなん名古屋の日本人だけでやったらええねん。
V:でも、W杯までの貴重な合宿だしさ、ちょっとは楽しみだよね?
T:全然。迷惑だよ、3人も呼ぶなんて。
K:ホンマや。こんなん名古屋の日本人だけでやったらええねん。
V:そんなぁ…。
T:しかも、W杯に出る相手でもなけりゃ、勝っても負けてもどうでもいい試合なのよ。やる気おきない。
K:ホンマや。こんなん名古屋の日本人だけでやったらええねん。
T:あんた、そればっかりじゃん!!
K:せやかて、ホンマにそ思うもん。眠たいなぁ。。。
V:そっかぁ…テレビ中継もないみたいだしね。おとなしく家でファミコンしてようかな。
T:あ、でも私行くよ。
K:ウチも行くで。
V:えええええええええええええ!!!!!!!!!!!興味ないんじゃないの!!??
T:今の日本代表に興味なくてもサッカー好きだから。
K:そうやそうや。サッカー好きやからサッカー観に行くんや。
V:私も行くーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、バーレーン戦観てきます。
期待しても裏切られるだけ、と思いながら、
それでも日本が好きだしサッカーが好きなので。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


どうも。
開幕スタメンは?って考えてみました。

GK 権田修一
DF 徳永悠平
DF 森重真人
DF 今野泰幸
DF 長友佑都
MF 米本拓司
MF 羽生直剛
MF 石川直宏
MF 鈴木達也
FW 赤嶺真吾
FW 平山相太

Sub
GK 塩田仁史
DF 平松大志
DF 椋原健太
MF 中村北斗
MF 松下年宏
FW リカルジーニョ
FW 重松健太郎

こんなところかな?

ナオはもしかしたらベンチスタート?
達也がFWで代わりに北斗か松下が入るかも?
リカルジーニョは去年の達也のような使われ方になる気がする。
重松のベンチ入りは早いかな。
大竹や草民はここに割って入ってこれるかな。

層が厚くなった。と感じるけど、まだ早い。
勝たなくっちゃ、層が厚いとは言えない。

あと9日。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

にほんブログ村






こんばんわ。

7月も絶好調のまま下旬を迎えました。
と言う訳で、今月も採点アンケートやります。
コチラから、ご回答お願いいたします。

今月はリーグ戦では無失点。
ナビスコで1点取られただけ。

好調というと得点が目立ちますが、守備が凄い。
7月は間違いなく首位です。



blogram投票ボタン

1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

にほんブログ村




6月の採点、本日中まで募集しておりますVAMO子です。


そろそろ新パターンの服にしてもらおうと思ってるんだけど、なかなかやる気を出してもらえません。

数ヶ月前までは試合前とか後に雑談会もしてたのにね。
これだからB型は飽きっぽいからダメだね…。

と言う訳ですが、投票は継続していきたいと思っていますので、ご協力よろしくお願いいたします。

6月の採点



blogram投票ボタン

1日1クリックお願いします。

アンケートも実施中です。

6月の採点


カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]