忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の採点は6/7まで!!


アンケートに投票よろしくお願いいたします。
また、ランキングにも投票いただければ幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

FC東京 3-0 日本体育大学

得点:浅利、カボレ×2


カボレ復活!!
復活の2ゴール!!

しかも前線で組んでいたのはほとんどがU18の選手。

これは良い。
これは良いことだ。

カボレの離脱後、4試合で2点しか取れていない東京。
リフレッシュしたカボレがゴールという花束を持ってきてくれるかもしれない。

この数試合、平山がゴールという点以外ではほとんど完璧な仕事をしてくれている。
祐介も千葉戦でゴールを奪った。
赤嶺はゴールを狙う積極性が以前にも増してきており、いつ爆発が来てもおかしくない。

しかし、ナビスコを含めたこの3試合は完封することに成功しているが、得点は僅かに2。
0-2で敗れた広島戦や0-0で終わった京都戦は、正直カボレがいれば…と思う場面もあった。

大宮戦で撃てども撃てども決まらず、負傷してしまったカボレ。
大宮戦を見ていると、1点取れれば爆発する期待を持つことができた。
でも、離脱してしまった。

サポーターも悔しさを感じているが、一番感じているのはやはりカボレ。
その1点取れれば…の1点を練習試合でまず決めてくれた。
川崎戦での爆発に繋がるゴールを。

ジュニーニョ、レナチーニョ、ヴィトール・ジュニオール、川崎には優秀なブラジル人が3人いる。

だが、見せつけてやろう。
J1で、日本で一番のブラジル人は誰なのか。

そろそろホントにクセになっちゃってくれ。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]