忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の採点は6/7まで!!


アンケートに投票よろしくお願いいたします。
また、ランキングにも投票いただければ幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

リーグ戦中断前最後の試合は、多摩川クラシコ。
川崎フロンターレとの対戦です。

昨年は味スタで4-2、等々力で1-0と連勝。
3連勝を狙いたいところ。

昨年の1-0というスコアを除き、2-5とか0-7とか5-4とか、ひたすらゴールが入るこのカード。
相変わらず攻撃的な川崎に対し、今季2点以上取った試合が2度しかない東京は撃ち合いになったときに付いて行けるか?


撃ち合いの展開になったときに頼もしい選手がついに復活した。
カボレと石川直宏。

今季リーグ戦ではノーゴールのカボレも一発が出れば何かが変わる。
前半の早い段階での一発を望む。

そしてナオ。
チーム得点王であるナオの今季の活躍は目覚ましい。
再びハットトリックを観てみたい。


梶山と徳永も復活した。
先週の負傷場面を間近で観ていたモノとしては梶山は長引く予感はあったけど、良かった。


そして、何と言っても背番号1の完全合流。
まだベンチ入りとかのレベルではないと思うけど、精神的支柱が帰ってきた。
塩田がいれば大丈夫。
最近、安定してきた権田も、塩田の復活を受けて再び奮起するハズ。


勝つか負けるかで再開後に優勝争いに加われるか降格争いに巻き込まれるかの瀬戸際になる一戦になります。

こういう状況は千葉戦、ガンバ戦、広島戦に続き4度目。
普通はこういう場面が4度も巡ってくるなんて珍しい。
それだけ、まだツキがあるということ。

今度こそ、今度こそは勝って東京復活を印象付けたい。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]