忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC東京 1-2 コンサドーレ札幌

先発:GK 権田修一
   DF 徳永悠平
     佐原秀樹
     茂庭照幸
     長友佑都
   MF ブルーノクアドロス
     今野泰幸
     羽生直剛
     梶山陽平
   FW 赤嶺真吾
     近藤祐介

得点:前半25分 梶山陽平
交代:後半00分 梶山陽平 → 鈴木達也
        近藤祐介 → 平山相太
   後半09分 佐原秀樹 → 平松大志
   後半15分 ブルーノクアドロス → 金沢浄
   後半30分 羽生直剛 → 大竹洋平
        赤嶺真吾 → 中村北斗

というわけで、初陣は逆転負けです。
良いですね、逆に。

梶山を引っ込めた途端に追いつかれ、逆転なんて課題が分かりやすくて良い。
梶山が前半で交代だったのは、隠したのか、それとも…。

でも、どうして平山が先発じゃなかったかな。
単純にFWは練習試合を含めて順番に回してる?
そんな気もします。

そして、もう一人。今日はナオがいませんでした。
昨日の練習試合でほぼフル出場していたので、
出番はないと思っていましたが、現在のところベンチ入りギリギリラインということなのでしょうか?

何はともあれ、結果は関係ない試合ですので負けは負けで課題として残しておくとして、
色々と妄想してしまうことが多い試合でした。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村←読み終わったらクリック。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]