忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレシーズンマッチ札幌戦にて、携帯版メルマガで試合速報を試みたのですが、反省点を記しておこうと思います。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村←まずはクリック(笑)

今回はスタジアムにも行けず、かつ中継もないということで、ネットの試合速報を見ながらの配信となりました。
この時点でかなり魅力はなくなりますね…。
スピード感もないですし。

次に、今回は試合前後とハーフタイム以外に、スコアが動く度に配信を行いました。
これはどうなんでしょうかね。
良いのか悪いのか。
今日みたいに中継すらない日なら良いのかもしれませんが、
あんまり何度もメールがきても鬱陶しいだけかな、と思いました。


今回の反省を踏まえ、開幕戦以降の速報に対する指針を記します。
・配信は試合前とハーフタイム、試合後の3回とする。
・開幕戦はスタジアムに行くので試合中に配信は不可能。(飛び跳ねてるから)
 その分、現地の写真などを配信しようかと思います。
・テレビ観戦の場合、スコアの動きなどはこのブログで更新していく。

こんな感じです。

ここを見ている人の大多数が、FC東京の公式に登録していて
スタメンと試合結果のメールが来てると思います。
当方のメルマガと同時に受信しても楽しめることを第一に考え、配信していきますのでよろしくお願いします。

PC版はコチラ



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]