忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
大分での勝利のオカゲで今朝は爽やかなお目覚めができたのではないでしょうか?
本日は雨も上がり、爽やかな日曜日になりそうです。

さらに当ブログもいつのまにか40000アクセス突破しており、ますます爽やかです。

というわけで、色々なことを宣伝したいと思います。

・次の相手、ガンバ大阪を丸裸にせよ!!
 東京の次節は4/29(水)万博記念競技場にてガンバ大阪と対戦します。
 本日、ガンバは神戸と対戦しますので、その試合から攻略ポイントを探りたいと思います。

 また、磐田戦で実施しましたAWAYの美味しい店なんかも試合前日までにアップ予定です。
 お楽しみに!!

・メルマガ発行中
 PC版は原則、試合翌日に批評を配信しています。
 携帯版は試合速報を配信しています。※たまに配信できないときもありますので、ご了承ください。
 どちらも登録は無料ですので、ちょっと笑える迷惑メールだと思ってご登録いただきたいです。

・背番号Tシャツ発売中
 Testivalにて、背番号Tシャツを発売中です。
 これまでに、10、19、24番をお買い上げいただいており、段々と売上が出てきております。
 スタジアムまでの行き帰り、フットサルなんかするときなどに着用していただければ…と考えております。
 これからも色々なシリーズを作成して行きますので、ウィンドウショッピングだけでもよろしくお願いします。

・各種アンケート実施中
 Like@Flower内のアンケートコーナーにて、城福監督支持率調査と4月の採点を実施中です。
 他の皆様のご意見を知る機会にもなりますので、是非ご参加ください。

ここで一息。ホントのCMでもどうぞ。


CM明けは、まずコチラをご紹介。

Like@Flower
 FC東京応援サイトです。
 前述のアンケートコーナー以外にも画像コーナーや写真コーナーがありますので、お楽しみください。
 TOPページでは、今日の一言をたまに書き込んでます。

こっから先は東京とは関係なくなってきます。

バラバラフェスティバル
 日々、思いついたことをただただ書き込んでいます。
 ドラマの話題やアイドル、歌手の話題。
 オリジナル小説は休刊中ですが…。
 プププと笑えるネタを仕入れていきたいと考えています。

ハラヘリフェスティバル
 趣味の料理をブログにしています。
 基本的に簡単なのに、手の凝ったものを目指してますので興味ある方は是非。

Testivalog
 デザインしたものを整理してブログにしています。
 暇なときにでも覗いてみたら、何かオモシロい発見ができるかも?

・ランキング参加中
 色んなランキングに参加しすぎて、何が何だか分かりません。
 何かクリックしてみてください。
 
 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

私を登録 by BlogPeople


人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング


と、こんな感じで手広く繰り広げているLike@Flowerワールド。
これからも応援よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]