忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の採点は5/7まで!!


アンケートに投票よろしくお願いいたします。
また、ランキングにも投票いただければ幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

たまにはtotoでも買ってみようということで買ってみました。



超直感で買いました。

ポイントは下記3ポイントです。

・モンテディオ山形vs柏レイソル
 好調の山形と前節ようやくリーグ戦初勝利を挙げた柏の対戦。
 順位表を見れば山形の勝利に賭けるところ。
 しかし、柏が勝つと踏んでいます。
 理由は簡単です。
 東京は山形には勝ったが柏には負けたから。

・大分トリニータvsガンバ大阪
 この試合は上の山形vs柏と同じ考え方はしませんでした。
 この試合、ガンバは苦戦すると思います。
 なぜなら前節で2点を取られて終わったから。
 一見、快勝ですが取られて終わったという事実は消えない。
 そして、4月全敗に終わった大分が、このまま5月に突入する訳がない。
 連続記録はいつか途絶えるもの。

・ベルマーレ湘南vsセレッソ大阪
 今節のJ2で一番注目の試合でしょう。
 湘南の勝利か引き分けでダブルを使いました。
 裏を返せばセレッソは勝てない、の一点買い。
 阿部吉朗とジャーンに賭けました。


東京はもちろん勝利です。
東京の勝利以外を見て大金を得たって意味がない。
女よりも仕事よりもお金よりも東京。

トーキョー!!トーキョー!!トーキョー!!

インターネットで12:50まで購入できます。
味スタに行く前に是非、東京勝利でご購入を。


ちなみにmini totoなら東京勝利にマークをして、残りの試合は全部マークしても8100円という現実的な額で購入ができます。
何が言いたいかというと、東京が勝てば即当選という楽しみが持てる。

去年はこれで2回くらい当てました。
ただし、当選金額は1000円以下から高くて30000円くらいなので、よっぽどですがね。

お金が儲かるよりも東京が勝利することに意味がある!!


味スタで勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年5月2日19:00 @味の素スタジアム
FC東京 vs 大宮アルディージャ

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
PR
アンケート実施中!!


こんばんわ。
謎の女です。



ネットニュースを見ていて、思わずスゲェと思った記事を紹介します。

岡ちゃんも高評価!強行出場の山田直がアシスト

ジェフユナイテッド千葉vs浦和レッズに関する記事です。
この記事を見た瞬間にスゲェ…と思ってしまいました。

山田直輝のプレーが?
いいえ、違います。
この試合を実際に見ていたわけではないので、そこまでは言及しません。

スゲェのは、この写真。
スポニチ関係者、思わずニンマリでしょう。

これって電光掲示板だから、試合中にコロコロ変わってるヤツですよね?
それなのに、このタイミングでスポニチが表示され、しかもこの角度で写真が取れたなんて。
蹴った足の位置も蹴ったボールの位置もスポニチの文字に被らず、最高のアングルです。

スポニチでしか使えない写真。
このままスポニチの広告に使っても悪くない構図。
スポニチは優秀なカメラマンがいますね。



大阪で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年4月29日19:00 @万博記念競技場
ガンバ大阪 vs FC東京

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
おはようございます。
大分での勝利のオカゲで今朝は爽やかなお目覚めができたのではないでしょうか?
本日は雨も上がり、爽やかな日曜日になりそうです。

さらに当ブログもいつのまにか40000アクセス突破しており、ますます爽やかです。

というわけで、色々なことを宣伝したいと思います。

・次の相手、ガンバ大阪を丸裸にせよ!!
 東京の次節は4/29(水)万博記念競技場にてガンバ大阪と対戦します。
 本日、ガンバは神戸と対戦しますので、その試合から攻略ポイントを探りたいと思います。

 また、磐田戦で実施しましたAWAYの美味しい店なんかも試合前日までにアップ予定です。
 お楽しみに!!

・メルマガ発行中
 PC版は原則、試合翌日に批評を配信しています。
 携帯版は試合速報を配信しています。※たまに配信できないときもありますので、ご了承ください。
 どちらも登録は無料ですので、ちょっと笑える迷惑メールだと思ってご登録いただきたいです。

・背番号Tシャツ発売中
 Testivalにて、背番号Tシャツを発売中です。
 これまでに、10、19、24番をお買い上げいただいており、段々と売上が出てきております。
 スタジアムまでの行き帰り、フットサルなんかするときなどに着用していただければ…と考えております。
 これからも色々なシリーズを作成して行きますので、ウィンドウショッピングだけでもよろしくお願いします。

・各種アンケート実施中
 Like@Flower内のアンケートコーナーにて、城福監督支持率調査と4月の採点を実施中です。
 他の皆様のご意見を知る機会にもなりますので、是非ご参加ください。

ここで一息。ホントのCMでもどうぞ。


CM明けは、まずコチラをご紹介。

Like@Flower
 FC東京応援サイトです。
 前述のアンケートコーナー以外にも画像コーナーや写真コーナーがありますので、お楽しみください。
 TOPページでは、今日の一言をたまに書き込んでます。

こっから先は東京とは関係なくなってきます。

バラバラフェスティバル
 日々、思いついたことをただただ書き込んでいます。
 ドラマの話題やアイドル、歌手の話題。
 オリジナル小説は休刊中ですが…。
 プププと笑えるネタを仕入れていきたいと考えています。

ハラヘリフェスティバル
 趣味の料理をブログにしています。
 基本的に簡単なのに、手の凝ったものを目指してますので興味ある方は是非。

Testivalog
 デザインしたものを整理してブログにしています。
 暇なときにでも覗いてみたら、何かオモシロい発見ができるかも?

・ランキング参加中
 色んなランキングに参加しすぎて、何が何だか分かりません。
 何かクリックしてみてください。
 
 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

私を登録 by BlogPeople


人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
くる天 人気ブログランキング


と、こんな感じで手広く繰り広げているLike@Flowerワールド。
これからも応援よろしくお願いいたします。
城福監督支持率調査&4月の採点実施中!!


auのフルチェンサービスを利用して東京カラーの携帯電話を作成しました!!







T001をお使いの方は、auサイトから詳細をご覧ください。

キャビごと交換するのでステッカーのように剥がれる心配もなく、auの公式サービスなのでラッピングのように補償が効かなくなることもありません。

代金は占めて4252円+525円=4777円でした。

うーん。正直このサービスが流行ればauボロ儲けな気がします(笑)

携帯カラーも東京カラーになり心機一転。
ちなみに私が過去に機種変をしたり、ストラップを変えたりした直後の試合は勝率100%です。

きっと大分戦も…。


大分で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年4月25日19:00 @九州石油ドーム
FC東京 vs 大分トリニータ

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


本日発売されましたジャイアントキリング10巻。
内容はここでは詳細は書きませんが、陰キャプテンというワードが登場します。

FC東京におけるキャプテンは羽生直剛で間違いありませんが、
FC東京における陰のキャプテンは誰か?

今のチームでキャプテンマークを巻いたことがあるのは、
今野、佐原、茂庭、梶山、徳永、藤山、金沢くらいでしょうか。
塩田は…まだなかった気がするかな。

まぁ、それだけ。各自ちょっと想像してみてニヤニヤしてください。


さて、公式HPにて多摩川クラシコでのスカパラの演奏場所が発表されていました。

5/24(日)vs川崎フロンターレ戦“東京スカパラダイスオーケストラ”LIVE参戦について【vol.2】

また多摩川クラシコか。
1ヶ月前からこのテンションでホントに大丈夫なのか。

そして、味スタでの試合でここまでやっちゃって、等々力での試合は大丈夫なのか。

味スタでの試合に対する期待と不安とともに、8月の等々力に対する期待と不安も盛り上がって参りました。


何にせよ、何度でも言いますが多摩川クラシコまであと1ヶ月。
6試合あります。
それまでに、せめて一桁順位に入ること。
それがスカパラに対する敬意だと信じて。

だから、勝とう。
大分で勝とう。

そして歌おう。


2009年4月25日19:00 @九州石油ドーム
FC東京 vs 大分トリニータ

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]