忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

Y150にも行ってきました。

試合はまだかー!!



PR
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

ここ数日、仕事が忙しくて毎日変えるのが深夜。

マリノス戦に向けて、色々と調査したかったんだけどそれもできず。

京都戦後に得た情報と言えば…

・平山相太スキンヘッド!!
・中村北斗ついにデビューか?
・石川直宏全治2週間…。

くらいかな。

カボレは?カボレは復帰したのかな?


マリノスに関する情報もいくつか見ました。

・Y150で横縞ユニフォーム ただし東京戦は関係なし
・俊輔システム?松田の1ボランチの4バック?
・中澤祐二が何かのイメージキャラとか

こんな曖昧な感じ。


土曜日は初めて日産スタジアムに行きます。
見にくいだとか、色んな良くない噂は聞きますし、行き方を調べる時間もありませんが大丈夫。

俺はサッカーが好きだ。
そして東京がもっともっと好きだ。

平山13番のアウェーユニフォームで行こうと思います。
VIVA平山。
このユニを着て行って、負けたことはたぶんない。





横浜で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年5月16日19:00 @日産スタジアム
横浜Fマリノス vs FC東京

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


中村北斗がベンチ入りか。

平山相太はかつてないほどの短髪に。


13と14に注目です。
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


本日5/12は石川直宏選手の28歳の誕生日です。

28歳かぁ…。
早いなぁ…。
アテネが最近のことに思えるのに。

一番いい時期であり、一番ヤバい時期です。
私もナオ、そして茂庭や塩田と同学年なので切に感じます。

サッカーに限らず28歳というのは、何かを成し遂げるにはいい年齢です。
経験もそれなりに積み、体力的にも余裕がある。

高校を卒業する18歳を区切りとして考えると、ちょうど10年。
進学とか就職とか道は色々あるんだけど、自分で道を選んで歩いて10年。

それなりの自信は持ちます。

ただ、それが故に何かを成し遂げないとヤバい、という焦りも生まれます。

だって、もう28だよ?みたいな感じ。


ヤバいなぁ…。
個人的には焦りのほうが大きいです。

どうか、ナオのゴールで私の焦りを吹き飛ばす勇気を、ぜひ。


「平常心 それは偏らない 流動自在な 心の状態である」




ナナナ、ナーナーナナナナナ、ナーオゴーール!!

横浜で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年5月16日19:00 @日産スタジアム
横浜Fマリノス vs FC東京

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

4/26に40000アクセスを突破したばかりですが、いつの間にか50000アクセスを通り越して60000アクセスを突破いたしました。

メルマガとか色々やっているんですが、最近は時間もなくこのブログの更新のみとなっています。
スタジアムに行く回数も減っていて正直、寂しい気分です…。

次節の横浜Fマリノス戦と、その次の川崎フロンターレ戦は参戦予定です。
中断前最後の2試合、連勝で5月勝ち越し、そして通算成績を五分に戻すことに私たちも全力を尽くしましょう。

マリノスも川崎も今年は良い試合と悪い試合が交互にある感じです。

先に当たるマリノスは開幕後しばらく勝利がない状態が続きましたが、ルーキー渡邉や山瀬、坂田、そして中澤の活躍で上昇気流を掴もうとしています。
東京としては去年一度も勝っていないマリノスをいかに攻略するか。
会場の日産スタジアムには因縁もあります。
ナオのゴールで止まった時間を再び動かしたい。

そして川崎。多摩川クラシコです。
11節の浦和戦をテレビ観戦しました。
浦和相手に埼玉で逆転勝ち。
相変わらず驚異のFW陣。
昨年の味スタでのゲームは昨年唯一と言っても良い、ムービングフットボールができた試合で4-2の勝利。
等々力のゲームでは1-0というこのカードにしては珍しい最少得点試合で勝利をもぎ取りました。
Jリーグで一番アツいダービー。それが多摩川クラシコなんだ。
それを日本中に見せつけられるのは、何より我々サポーターです。


全ては勝利のために。
熱い夏はすぐそこです。



横浜で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年5月16日19:00 @日産スタジアム
横浜Fマリノス vs FC東京

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]