忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

にほんブログ村




メンバー一覧

東京からの選出は、まさかの0です。

スタメン予想のアンケートでは長友佑都がDFの4人には入っていたし、日本代表での活躍やここ数試合の東京での出来栄えを見ても選ばれると思ってましたが、選外です。

同じく日本代表の今野泰幸も選ばれていません。
日本人得点王の石川直宏も、当然のように選ばれていません。

散々、CMで勝つことにこだわった言い方をしていますが、これが勝つためのメンバー?

東京から選出がないから思っている訳ではありません。
上に挙げた3人と同じポジションの選手は、特に問題ないという考えです。
長友佑都より駒野友一?と一瞬思いましたが、今年の駒野は磐田の中でも結構イイ仕事してると思います。

外国人枠の使い方とFWがなぁ…。
これで正しいのかな。

去就が微妙なダヴィを呼ばないのは理解できます。
つい最近までケガをしてたレアンドロを外してるのも理解できます。
でも、ジュニーニョとマルキーニョス、そして大久保嘉人って。

ここで大久保?
それはないでしょ。
ナオを呼べとまでは言わないけど、だったら佐藤寿人じゃないか、岡崎慎司じゃないか、興梠慎三じゃないか。

この形式のオールスターはいつまで続くのかな。
今年で終わってほしいなぁ…。

というか日本代表の試合が頻繁にあるJリーグで果たしてオールスターと言うモノが必要なのか。
A代表同士でやれば良いのに。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン

1日1クリックお願いします。

アンケートも実施中です。

6月の採点


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです
東京の選出ゼロはもうこの際他チームと違ってしっかり休養取れるってことで前向きに(笑)
まぁオールスターって言うくらいなんだから各チームから1人くらい選べよとも言いたいですが・・・
もってぃ URL 2009/07/06(Mon)21:55:04 編集
はじめまして
に、なります。
とは言え、ひっそり読ませて頂いてました・・・
ちょこちょこ参加させてください。
宜しくお願い致します。

さて。
私も『おやおや。。』と思いましたが、もってぃさんもおっしゃる通り、
ゆっくり休んでもらいましょう、と。

お祭り(?)でケガされても困るしね。
nabeco 2009/07/08(Wed)13:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]