忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

にほんブログ村




16節が終了しました。
東京は勝ち点25得点22失点23で5位。
昨年の16節終了時点の成績は、勝ち点24得点22失点23で8位でした。

開幕から連敗スタートとなってしまった東京。
ここまで、ずっと去年の成績を追いかけていましたが、ついに勝ち点で1、順位では3つ逆転することができました。

ただし、首位との差は去年が7だったのに対して、今年は14あります。
それでも差は2試合分。
今年は夏に成功し、去年の9月10月の勢いを再び再現できれば、十分に狙えます。
まだ、アジアを第一目標にするには早い。
優勝を目標にしよう。


得点と失点は気が付けば去年と全く同じ数字です。

この現実に一番自信を持っていいのは権田でしょう。
10節まではJ1で一番、失点の多いGKでした。
それが気が付けば、去年の塩田と数字上は並びました。

ブルーノと今野の力も大きいのかもしれませんが、十分に自信を持って良いと思います。
今のペースが保てれば、最終節には塩田を超えている可能性は十分です。

得点に関しては、やっぱりナオです。
22得点中9得点、半分に近い得点をナオが奪っています。
が、ここは怖いところです。
去年も尻上がりにゴールを増やしたカボレが今年も尻上がりにゴールを決めることが重要です。


最後にもう1つ、特筆すべき内容があります。
それは、塩田がベンチに入るようになってから負けていないこと。

偶然かもしれませんが、単なる偶然ではないと思います。

その存在、まさに大黒柱。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

blogram投票ボタン

1日1クリックお願いします。

アンケートも実施中です。

6月の採点


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]