忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュビロ磐田戦の祝勝会です!!



====================
V:VAMO子(左端) T:トーコ(中央) K:キョーコ(右端)

V:何か風邪っぽい…。
T:雨だし寒かったもんね。
K:車の運転もおっかなびっくりやったな。
V:でも、さわやかってとこで食べたハンバーグ美味しかったね。
  
T:でしょ?磐田本店に先に行ったときに改装中だったのには焦ったけどね。
K:まあ、近所にもう1店あったからOKや。
V:また行きたいなー。来年も是非、磐田に行きたい。
T:屋根が付いたらサイコーなスタジアムなんだけどなー。
K:あそこはいつ行っても、生音って感じやんな。
V:そうそう。色んな音が聞こえて好き。
T:来年もJ1で戦えるように、お互い頑張らないとね。
K:そや。あんな試合ばっかやったらヤバいで。
  心臓が持たんわ。
V:たまにはバチッと勝ってほしいよね…。
T:赤嶺のゴールにはホントに絶叫だったけど、全体的に攻め気がね…。
K:あのゴールで攻めるの辞めてもうた。
V:うん。明らかに東京ペースになったのにキープしに行ってたよね。
  もう2、3分は2点目狙って欲しかった。
T:FWがシュート撃たないから…とか前まで思ってたけど、
  FWにボールが入る時の形がまず悪い。
K:ゴールに向かれへんから、シュートが撃てへん。
V:中盤てこと?
T:ボランチかな。
  羽生が動き回るのは良いんだけど、浅利さんが安全に安全にって感じだった。
  あそこで勝負をかけたいね。
K:浅利さん、ちょっとミスも目立ったな。
T:まぁ、あのピッチ条件だからね。仕方ないのもあるけど。
V:やっぱり今野がボランチに入るべきなのかな。
T:そしたら誰がCBやるのよ。
  茂庭?吉本?平松?
  役割がハッキリしてるときの今野はホントに頼りになる。
  1-0で勝つのを狙ってやるなら今野がCBで良いと思うな。
K:1-0を2-0にするためには今野のボランチが必要や。
  今野があのプレーをボランチでできたらええねん。
  あとはサイドや。
  サイドを活性化させることや。
V:長友かなり良かったよ!!
  徳永も結構、自信を持ったプレーしてた。
T:SBは結構良いんだよね。
  というより、サイドにSBとカボレしかいないんだよね。
K:ナオと達也が出るまではな。
  皆が真ん中でプレーしようとする。
  結果、詰め詰めになってまう。
V:もっとワイドにピッチを使えってことね。
T:そうそう。
  あー何か祝勝会のハズなのに反省会してない?
K:ホンマやなぁ…。
V:ま、良いじゃん!!
  浮かれないでください!!てことだよ!!



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]