忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[153]  [148]  [151]  [152]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、FC東京バレーチームの皆さん!!昇格おめでとうございます!!
バレーのことはあまり詳しくないんですが、この勢いをサッカーにも!!

機会があればバレーも観に行ってみたいと思います。
自分のようなバレーに全く詳しくない人間にも行ってみようかと思わせる力。
それが東京にはあるんです。

ここを見ている人には東京サポ以外の人もいるかもしれません。
ですが、きっと多くのチームではサッカー以外にも何かしら活動をしているハズです。
そういったところに目を向けてみるのも、たまには良いかもしれませんね。


さて、毎度当ブログをご覧いただきありがとうございます。
いつの間にか、20000アクセスを突破いたしております。

最近は仕事が少し忙しくなって更新もペースダウンしようかな…
とか思っているんですが何か癖で毎日毎日更新を続けております。

タメになるのかタメにならないのか、オモシロいのかオモシロくないのか、
あっち行ったり、こっち行ったりするブログですが、これからもよろしくお願いいたします!!





VAMO子の着ているTシャツ発売中!!

眠らない街シリーズ発売中!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]