忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[151]  [152]  [150]  [149]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、VAMO子です。
J1第4節を終わっての順位を確認しましょう。



1 新潟 10 
2 鹿島 9 
3 ガンバ 7
4 山形 7
5 名古屋 7
6 浦和 7
7 大宮 6
8 京都 6
9  6
10 川崎 5
11 清水 5
12 広島 4
13 柏 4
14 神戸 4
14 大分 4
16 マリノス 2
17 千葉 2
18 磐田 1


東京は9位に浮上しました、
ようやく上半分。
得失点差さえ良ければ、もう2つ上もあったんだけどな…。

他のチームを見てみると、川崎と清水がついに初勝利を挙げました。
東京もそうですが、この2チームもこんな順位にいるチームじゃない。
油断のできない相手です。

予想外の失速を見せているのが神戸。
開幕前の情報を見ていると、東京と似た志向の神戸。
神戸の躍進が東京の躍進の裏付けになると思っていたのですが、未だ1勝どまりです。

この神戸も、他には浦和や柏もそうですが、
やはり今年はムービングフットボールを掲げるチームが多いですね。
そして苦しみながら前進している。
昨年から取り組んでいた東京がもっともっと上に行くべきなんですが…。

上位に目を移しましょう。

新潟が依然として首位です。
勝ち方も悪くない。
すでに鹿島から1勝している。
このまま勝ち進む要素はたくさんありますね。
開幕戦に勝っていれば、今ごろ私たちが首位にいたかもしれない…。
そんな悔しさも沸いてきます。

まずは次。
鹿島アントラーズに勝つことです。
勝てば勝ち点は9で並びます。
そうなってから、改めて優勝を目指すと口にしよう!!




VAMO子の着ているTシャツ発売中!!

眠らない街シリーズ発売中!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
いつも楽しく、さらに内容の濃さにとても驚いています。

前回の鹿島分析もそうですが、
次節の相手が鹿島っていうだけでどこか悲観的になっていた自分がいました。
でもこれらの記事を読んで、スポーツに絶対はないということを知りました。

今後も読んで行きたいと思います。
更新楽しみにしています。
もってぃ 2009/04/06(Mon)20:58:58 編集
Re:初めまして
初めまして。
どうも、ありがとうございます。
勢いでいい加減なことも書きがちですが、基本的には冷静な楽観論を目指しています。
やっぱり楽しい東京が一番ですからね。
これからもよろしくお願いします!!
【2009/04/07 00:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]