忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[135]  [134]  [133]  [131]  [132]  [129]  [130]  [128]  [126]  [127]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート実施中!!

こんにちは。
トーコです。



4/4(土)に開催されるジュビロ磐田戦。
高速道路のETC割引もあり、お車で行かれる方も多いのではないでしょうか?

今年初めての関東外での試合ということもあり、
磐田周辺のグルメ情報、お楽しみスポットなどを調査してみました。

予め断っておきますが、行ったこともないところを知ったかぶるコーナーです。
クレームは受け付けませんが、他にこんなオススメあるよ!!って意見は大歓迎です。


やっぱり静岡と言えば、うなぎが食べたいですよね。
磐田周辺で美味しそうなうなぎ屋さんはこちら。

しまごん

美味しそうっていうか、ボリューム満点そうってとこに惹かれます。
場所はヤマハスタジアムに対して、東名の反対側。
地元っ子でも見つけにくい立地だそうです。
前日入りする方とか深夜に車で行く方とか、お腹すくと思いますので探してみては?

次はこちら。

まつや

うなぎとどじょうのお店のようです。
炭火で香ばしくいただけるそうですよ。
場所は磐田バイパスのインターのすぐ近く。
少し遠周りになりますが、良いかもしれませんよ。

うなぎほどガッツリはいらないって方、スイーツはいかがですか?

niko カフェ

スイーツ、ドリンク、インテリア。すべてがナチュラルで優しい空気に包まれたカフェ。
らしいです。
ガッツリ食べれるメニューもあるみたいだし、カップルで行くのが楽しそうですよ。

こんなお店も見つけました。

DIVE CAFE 海の境界

ダイビングショップがカフェをやっているそうです。
アタシはダイビングとかしないのですが、ちょっと興味がある方是非。
日曜には数量限定でカレーがあるらしいです。
写真を見ましたが…引く。米が見えない…。


以上、ご参考になりましたでしょうか?
他にオススメがあれば教えて下さいね!!


眠らない街シリーズ発売中!!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]