忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米本拓司選手の検査結果について

フィギュアスケートよりも、こっちが気になっていました。

左膝前十字靱帯損傷および左膝外側半月板損傷

症状を見ただけで私にはピンときませんが、
色々な人のブログやtwitterなんかを見ていると、
開幕戦アウトどころか、半年離脱、最悪今季は…なんて書いてあるし…。

今年は正月から代表に選ばれて、
W杯は行けないとしてもW杯後の代表を担い、
東京の中盤を年間通して支え続けると思っていました。
何といっても東京の7番を継いだのですから。

これは痛い。痛すぎます。

ただ、似たような怪我を負っても必死で這い上がってきた
石川直宏という存在が米本のすぐ近くにはあります。
この怪我はきっと米本にとってマイナスだけではありません。

待とう。


チームとしてはどうでしょうか。

開幕戦だけを見てみると、梶山が間に合わないことで、
徳永がボランチの準備をしているようです。

米本の代役…と考えると案外、徳永がハマっているかもしれません。
今野を今の段階でボランチに上げるのはリスクがあるかな。

これで一番怖いのは、梶山が復帰を慌ててしまうこと。
きっと杞憂に終わると思いますが、梶山まで長期離脱になってはホントに痛い。


層が厚い、という気分になっていましたが、
やはり開幕していない今の段階では1人離脱するだけでビクビクしてしまう。


開幕まであと1週間。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]