忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、こちらから。



2009年Jユースカップ決勝で見せた、FKでのゴールです。


この学年は、1年生2年生3年生と、
全ての学年で何かしらのタイトルを獲得してきました。

ユース出身の選手がトップに上がってくることは珍しくなくなりましたが。
彼らのように1年生から3年生まで、タイトルを獲った経験があるのは初めて、かな?


特に私は、この重松に対しては彼が1年生のころから注目していました。
本当です、嘘じゃないよ!!
たぶん、他の東京サポの方でも同じような人、多いんじゃないかな。

大竹を擁してJユースカップを制した2007年。
岩淵のいた日本クラブユース杯を制した2008年。

いずれの舞台でも重松の活躍がありました。


彼の何が我々を惹きつけるかと言うと、それはやっぱり、
彼が典型的なFWで典型的なストライカーである、ということでしょう。

プレースタイルもそうだし、あの目付きも、
まるで日向小次郎を思わせるような鋭さがあります。

今はまだ、東京サポの中でしか認知度はないかもしれません。
ですが、きっと来年の今頃は日本中が重松健太郎の名を知っているハズです。


彼は東京が待ち望んだストライカーであると同時に、
日本が待ち望んでいたストライカーなのだから。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
健太郎!!
大いに同感!24番ユニ発注済み。
シュー☆ 2010/02/25(Thu)08:46:38 編集
Re:健太郎!!
>大いに同感!24番ユニ発注済み。
【2010/02/25 20:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]