忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の採点は6/7まで!!


アンケートに投票よろしくお願いいたします。
また、ランキングにも投票いただければ幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

こういう大きな話題にも触れておこうか。

中村俊に横浜Mが正式オファー=成立すれば7年ぶり古巣復帰

まぁ、ずっと話は出ていたので驚きはありませんが、実際にオファーが出てみると考えることもでてきますね。

前節、マリノスは突然の4バックで東京戦に望み、負けました。
マリノスサポのブログを見てみると、それが敗因の一つになっているとの声が多く見られました。

まぁ、それもあるんでしょうね。
一番、大きいのは東京が強かったからですが。

そもそも、この4バックが俊輔システムだとか新聞には出ていましたね。
だとしたら、あの試合のメンバーから単純に誰かが俊輔と入れ替わるという訳でしょうね。

じゃあ誰?
誰とどういう具合に入れ替わるのか?

ピンと来ない。
俊輔のことは正直、代表でのイメージしかないと言っても過言ではないので適当なことしか言えませんが、あのシステムに俊輔が入ったところで窮屈なだけにしか思えない。

普通に考えれば山瀬か兵藤と入れ替わるんでしょうが、あの試合で山瀬や兵藤がどれだけ消えていたか。
俊輔になれば大丈夫という次元は超えている気がしますがね。

まぁ、敵チームについてとやかく言うのはここまで。
帰ってきたら帰ってきたで、強敵になるのは間違いなし。

ただ、執拗に気にすることはない。
そんな感じかな。


マリノスは俊輔資金のためにオフの補強をしなかったと聞きます。

東京は?
東京はどうする?

今のままでも良いけどね。

大きな補強はいらない。
それでも去年、達也を連れてきたみたいな確実で的確な驚きは欲しいかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]