忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [270]  [271]  [269]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の採点は6/7まで!!


アンケートに投票よろしくお願いいたします。
また、ランキングにも投票いただければ幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


草民デビューへ。

リーグ戦第12節で中村北斗がデビューした東京。
ナビスコ第3節では、ついに田邊草民がデビューする。

先発か途中出場かはまだわからない。
おそらく先発らしい。

梶山の代わりに浄、達也のところに草民というところかな。

当然のことだけど、これは主力を休ませるためだとか新しい選手を試すためのメンバーではない。
リーグ戦で上位に進むため、もっと砕いて言えば川崎に勝つためのメンバーである。


対戦相手の千葉だが、もはや改めて言うまでもなく、2試合続けて屈辱を味わされている。
2度も奇跡を起こされている。

だが、逆に考えれば千葉は奇跡を起こさなければ東京には勝てないということ。

このカードは何気に点の入るカードである。
もっと点の入るカードを日曜に控える東京にとって、ちょうど良い相手。

正直、ナビスコに限っては失点はしても良いと思う。
取られた点数+1点取ることができれば。
勝ち続ければ得失点差は関係ない。
あと全部勝てれば最初に敗れてしまった柏以外には抜かれることはまずない。

今年の平均得点がナビスコを含めて1.25点の東京にとって、この状態で川崎と対峙したくない。

この千葉戦でノーガードで撃ちまくること。
それこそが屈辱を三倍返しすることと、これからの戦い方に繋がっていく。

そんな気がしなくもない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽勝だよん!
なんにも心配はいらないね。今の千葉なら10人でも楽勝だよ!絶好の練習相手だね、千葉は(笑)ホームで惨めな負けで可哀想だね~
ドロンパ 2009/05/19(Tue)22:33:03 編集
無題
予想通りだね(笑)東京は若手中心、一方の千葉はベストメンバーでこのあり様なんて、J2にまっしぐらって感じだね(笑)
やっぱ1軍半の選手を寄せ集めても所詮1軍にはなれないって良い見本だね!哀れだね千葉は(笑)
ドロンパ 2009/05/20(Wed)22:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
我らが草民 本日Jリーグデビュー!!!
去年の全国総体、全国高校選手権出場の立役者で、FC東京入りした田邉草民選手が、 本日の、ナビスコカップのJEF千葉戦でJリーグデビューを果たします!! お時間がある方は、是非スタンドに足を運んで応援しましょう!! 5月20日(水)19時キックオフ VS JEFユナイテッド千葉 場所:フクダ電子アリーナ フクダ電子アリーナへのアクセスはこちら http://www.sogastadium.com/access/index.html ※チケットは当日券が用意されているそうです。 テレビでは、...
URL 2009/05/20(Wed)09:51:24
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]