忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [104]  [103]  [105]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナビスコ杯、柏レイソル戦前日です。
あの3人娘がナビスコ柏戦に向けて、やっぱり雑談会を実施しているようですので覗いてみましょう。



====================
V:VAMO子(左端) T:トーコ(中央) K:キョーコ(右端)

K:明日行かれへんねん。
T:アタシちょっと微妙かも…。
V:私はバッチリ昼間っから行くよ!!
K:ええなぁ…。何で夜中に授業なんかあんねん。
T:アタシ、バイト。早く上がれたら行けるんだけど…。
V:平日のアウェーはツライよねぇ…。
  まあ、2人の分もバッチリやってくるから安心して!!
T:あぁ…安心できない…。
K:ホンマ、安心でけへん。
V:何でよ!!絶対、勝つんだからね!!
T:やっぱり心配。山形戦の流れを断ち切らないでよね。
K:山形戦からはメンバー変わるな。代表のとこ。
V:米本くん!?ダルシム観たい!!
T:山形戦で怪我したみたいよ。だから明日は欠場。
K:代わりは浄さんやろか?
T:まぁ、そうなりそうね。
V:長友のとこは?
T:藤山ってトーチュウにはあったね。
K:代表のとこにベテラン2人かぁ。
  アウェーでの開幕戦やしな。
  ベテランの経験が活きてくるとこかもしれんな。
V:頼もしい!!
T:でも、若手がここで出番がないのも何だかなぁ…って感じ。
  椋原はベンチ入りするみたいだけど。
  米本が出れないなら下田だ!!とならないのがツライね。
K:若手と言えば大竹やな。
  今年は出番に恵まれてへん。
  ナビスコをキッカケにしたいとこや。
V:うーん。何か色々考えてるねー2人は。
  てか、柏と言えば去年の天皇杯だよね。
T:そうそう、忘れもしないよ。あの悔しさ。
  目の前で大騒ぎされちゃって。
  ホントに悔しかった。
K:達也や達也。
  また、達也にデカイの決めてもらわなな。
  達也の馴染みのある日立柏やしな。
  雨でも関係あらへん。勝つんや。
V:雨の柏。思い出すね。
  あの赤嶺のスーパーゴール。
T:あれが柏からの4年ぶりの勝利だった。
  また4年勝てないなんてホントに屈辱。
  明日“も”勝つよ!!


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]