忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [42]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝です。

このブログを始めるよりずっと前、
2005年にFC東京応援サイトを立ち上げています。




Like@Flowerというタイトルで、当初はFC東京と日本代表の情報を満載にお届けしておりました。
相互リンクしてくださる方も多数いらっしゃり、それはそれは大盛り上がりの毎日でした。

しかし、時は流れ2008年。
更新をずっとサボっていて、悲惨な有様でした。

こんな状況ではダメだ!!と思いました。
そして、このブログを始めるに当たりマイナーチェンジを行いました。

東京にのめり込む内にメッキリ代表への思い入れは薄くなっておりましたので、
FC東京の応援だけを中心にリニューアルオープンしております。

オリジナルな画像から、スタジアムでの写真、オリジナルデザインのTシャツの紹介などを日々更新しております。

そして、それ以外にも食事や教育という分野にも興味があり、専門のページを設けてあります。
下心からドロップシッピングも始めてみました。

お時間がありましたら、是非お立ち寄りいただきたい所存であります。

Like@Flower
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]