忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

4/26に40000アクセスを突破したばかりですが、いつの間にか50000アクセスを通り越して60000アクセスを突破いたしました。

メルマガとか色々やっているんですが、最近は時間もなくこのブログの更新のみとなっています。
スタジアムに行く回数も減っていて正直、寂しい気分です…。

次節の横浜Fマリノス戦と、その次の川崎フロンターレ戦は参戦予定です。
中断前最後の2試合、連勝で5月勝ち越し、そして通算成績を五分に戻すことに私たちも全力を尽くしましょう。

マリノスも川崎も今年は良い試合と悪い試合が交互にある感じです。

先に当たるマリノスは開幕後しばらく勝利がない状態が続きましたが、ルーキー渡邉や山瀬、坂田、そして中澤の活躍で上昇気流を掴もうとしています。
東京としては去年一度も勝っていないマリノスをいかに攻略するか。
会場の日産スタジアムには因縁もあります。
ナオのゴールで止まった時間を再び動かしたい。

そして川崎。多摩川クラシコです。
11節の浦和戦をテレビ観戦しました。
浦和相手に埼玉で逆転勝ち。
相変わらず驚異のFW陣。
昨年の味スタでのゲームは昨年唯一と言っても良い、ムービングフットボールができた試合で4-2の勝利。
等々力のゲームでは1-0というこのカードにしては珍しい最少得点試合で勝利をもぎ取りました。
Jリーグで一番アツいダービー。それが多摩川クラシコなんだ。
それを日本中に見せつけられるのは、何より我々サポーターです。


全ては勝利のために。
熱い夏はすぐそこです。



横浜で勝利を。
そして歌おう。


トーコのTシャツも売ってます。

2009年5月16日19:00 @日産スタジアム
横浜Fマリノス vs FC東京

お楽しみに。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]