忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [293]  [294]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の採点は6/7まで!!補強するしない投票も始めました!!


アンケートに投票よろしくお願いいたします。
また、ランキングにも投票いただければ幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

羽生直剛選手の検査結果について

またしてもケガ人情報です。
川崎戦の交代はやっぱりケガだったのか。

川崎戦直前に、ようやく全員揃ったというのに茂庭に続き、羽生が離脱。
何か、まだ出てくる気がしちゃうんだよなぁ…。


キリンカップサッカー2009 ALL FOR 2010! (5/31vsベルギー代表@国立競技場) 長友佑都選手が日本代表チームに合流

昨日の代表戦は見なかったんですがね。

長友の虫垂炎は薬で何とかなるようです。
明日5/29から合流、5/31のベルギー戦はどうなるか分からないけど、6/6のウズベキスタン戦はOKでしょう。
W杯の切符を持って帰ってきます。


・塩田仁史選手、28歳の誕生日

これ
この記事の写真。

この顔は20歳の権田には、まだできない。

小平グラウンドにGK塩田の“神の声”が久々にこだました。


トーチュウは表現が良いね。
良い。

塩田が神となるか否かは、まだまだこれから。
試合に出て、サポーターを煽って、勝利に貢献してから。

でも、塩田が戻ってきた。
ついに戻ってきたんだ。

権田の活躍や成長ぶりを見る度に、塩田がいなくても大丈夫かもしれないと思い始める自分がいた。
実際、権田が崩れた試合というのは実は今月はない気がしている。
あぁ…という感じだったのは個人的には開幕2試合だけ。
あとは、点は取られているが、たとえ塩田だったとしても2/3くらいになる程度だった気がする。

でも、やっぱり塩田が帰ってくると何とも言えない感情が沸いてくる。
塩田って、どことなくドロンパに似ている。



最近、シャーの最後の一発をやたら溜める選手が増えているけど、やっぱり塩田のシャーが一番だ。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]