忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート実施中!!


アンケートに投票よろしくお願いいたします。
また、ランキングにも投票いただければ幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

いよいよ決戦です。
この試合に勝てば、首位で予選突破が決まります。

負けた時や引き分けたときのことは考えないでいましょう。
勝つだけです。


明日は、平山相太が累積で出場停止になります。
代わりに先発となるのは近藤祐介か赤嶺真吾となるハズですが、近藤&赤嶺“梅雨入り”というニュースがあったりします。

皮肉なモノですね。
今年、ここまで共に公式戦で2ゴールの2人に対し、ノーゴールの平山の出場停止の方が痛手と感じるなんて。

これはチャンスです。
2人にとってだけではなく、東京にとって。
後半戦の浮上に必要なのはFWのゴール。
今のスタメンFWの2人、平山とカボレは決してゴールが評価されているわけではない。
大雑把に言ってしまえば守備とチャンスメイクで評価されている。
決めるのはナオ、石川直宏という図式ができている。

悪いことではないんだけど、やっぱりFWにゴールがなければ勝ち続けることはできない。

明後日のために、明日勝とう。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]