忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



1日1クリックお願いします。


正直なところ、もう良いから早くリーグを再開してくれという気持ちが出始めています。
もしコンフェデに出れてたりしたら、もう2週間くらいは中断期間があったのか…。
思えば2005年も再開が待ち遠しかった記憶があります。

それでも2005年はナビスコとかで日本コールとか、土肥コールとか加地コールとかしてたなぁ。
プレシーズンマッチのユベントス戦では日の丸も掲げてた記憶があります。

こういうところにもW杯の予選の重みが日本国内で薄れているのを感じますね。
いつだったか、味スタで女の子のサポーター数人が「W杯もナビスコ杯も一緒」と喋っていたのを聴いた覚えがあります。
そんなサポーターも頼もしい。
が、ナビスコは獲りたい。

まぁ、でも実際にW杯が始まる来年の今頃になればテレビにかじり付くんです。
深夜遅くまでテレビ見て、眠い目こすりながら会社や学校に行くんです。
ズル休みだってします。


そんなこんなで明日の試合ですが、長友が復帰するのは当然のことながら、今野が久しぶりにボランチでスタメン出場する予感がします。

前回のカタール戦では長友の代役の左SBとして苦い試合になったようですが、今度は本職。
最近は東京でもボランチで出場していませんが、やはり今野はボランチが活きる。
最高のパフォーマンスで最高の勝利を土産に小平に帰ってきてほしい。

長友もです。
負傷が癒えたとは言っているものの、去年の例があるのでまずは無傷で帰ってくること。
消化試合でケガをしては意味がないからね。

それに椋原がナビスコで結果を残しています。
長友とは違う持ち味が椋原にはあります。
城福監督の言葉からもポジション争いは激化しそうです。
南半球から猛アピールを見せて欲しいです。


それはそうと、明日試合をして帰ってくるのは木曜日。
柏戦は土曜日か…。

早く再開しろと言ったものの、せめて日曜日ならな…。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

忍者アド
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]