忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


1日1クリックお願いします。
アンケートも実施中です。
6月の採点

磐田が赤嶺獲り

まさか磐田とはね。
どこかが赤嶺に手を出してくる気はしてたけど、よりにもよって磐田とはね。

確かに今年は出番もゴールも減っている赤嶺真吾。
でも、僅差を勝ちきった試合で赤嶺の役割は十分発揮されていることを東京サポも城福監督もよく理解しているハズ。

赤嶺がいたから悪い時期でも今の順位をキープできてたと思っています。

それじゃなくても、今の東京には純粋にFWとして出場している選手がカボレ、平山、祐介、そして赤嶺の4人しかいない。
カボレだって、あの膝のテーピングを見たらわかる通り、万全じゃない。

平山との相性が一番良いのは、実は赤嶺だと思っています。
今の東京FW陣で一番一緒にやってた時間が長いし。

率直に言うと、東京に残って欲しいな。


ただ、赤嶺の気持ちを考えると出場機会がもっと欲しいよなぁ…。
磐田目線からしても、やられる選手を獲っちゃえという感覚はわからなくもない。

赤嶺の磐田戦でのゴールは、ゴンを思い出すゴールが多い。
岡崎なんかよりもゴンに近いのは赤嶺だと思っています。

そんな赤嶺に磐田が接触してくるなんて。
行っちゃう気がする。でも行って欲しくない。
神戸を断ったときと同じ感情が今の赤嶺にはあるかどうか。

ていうか、磐田なんてFWいっぱいいるじゃん。
カレンや萬代を花咲かせてくれよ。


今こそ、東京フロントの手腕が問われるときです。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうなっちゃうんでしょう。。。
この赤嶺問題はいったいどうなっちゃうんでしょう。。。
もし自分が赤嶺だったら、移籍を希望するかもしれないって思います…。
残留して欲しいけど、城福監督が今後どう赤嶺を使っていくのかというのも重要になってきそうですね。。。
holy0526 URL 2009/06/29(Mon)22:08:05 編集
Re:どうなっちゃうんでしょう。。。
同感です。
赤嶺は去年も使われ方がチーム得点王とは思えない使われ方だったし…。
ゴールを多く奪っているヤマハスタジアムに良い印象は持っていそうですし…。
【2009/06/29 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]