忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大荒れゲームで今野2発 東京クリーンファイト

雨の試合で韓国の強豪、城南に3-1で快勝です。

雨と言えば、昨年の東京が最も苦手としていた条件。
練習試合ですが、この勝利の意味は大きいのでは。

しかも今野が2ゴールしています。
東京の選手の中で、最も雨を苦手としているのが今野だと思います。
豊田で行われた代表コートジボワール戦、あれが今野にとって代表ワーストゲームだと思いますが大雨でした。
昨年、低調に終わってしまったのも雨の試合が多かった影響ではないかと思っています。

いやしかし、代表のニュースではなくて東京のニュースで今野と長友が出てくるのが良いですね。
完全に気持ちは代表より東京です。

平山もキャンプでは例年通り好調が続いているようです。
カボレの帰国で、開幕先発はほぼ決まりのような感じです。
何度も言いますが、3度目の正直に期待しています。


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]