忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

にほんブログ村




アンケートはコチラから、ご回答お願いいたします。

6連勝目指して、広島戦です。
今、日本で一番オモシロいサッカーが明日飛田給で見れます。

今週は梶山、長友、今野が離脱するというピンチが訪れました。
この暑い中、スタメンは固定して公式戦8連勝もしたんだから当然どこかにシワが寄るもの。
しかし、それも撥ね退けて勝つからこそ東京です。


さて、対戦相手の広島ですが、リーグ戦3連敗のあとに前節は千葉に4-1と快勝。
持ち味は何と言っても攻撃です。

広島には前回の対戦で0-2で敗れています。
2点奪われて負けたことよりも、今季、唯一公式戦でゴールを奪えていないのが広島だというところに目を向けましょう。

まずは1点。先制点を奪いたい。
守ることを考えるのはそこから。

そして、佐藤寿人を封じること。
東京ゴール裏側のコーナーフラッグを、東京サポに向けて掲げられた屈辱は今でも忘れられない。
今度は平山が広島ゴール裏に向かってマイケルダンスをする番です。


試合時間が他より1時間早いので、勝てば間違いなく瞬間的に2位になります。
勝利へのモチベーションはそれだけでも十分。

連勝はしていますが、手強い相手と呼べたのは清水くらい。
ここで広島を叩いて、真の強さを手に入れよう。





blogram投票ボタン

1日1クリックお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]