忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の採点は6/7まで!!補強するしない投票も始めました!!


アンケートに投票よろしくお願いいたします。
また、ランキングにも投票いただければ幸いです。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

ヴォルフスブルグの大久保嘉人がヴィッセル神戸に復帰濃厚らしいです。
本人から打診してるとか、大久保も必死です。

大久保6月中にも神戸復帰ヘ!本人から打診

そんな必死な大久保が復帰濃厚な神戸ですが、東京との対戦は7/4にホムスタです。

大久保がホントに神戸に復帰したとしたら、復帰後初のホムスタでのゲームとなります。
何か、こういう巡り合わせ多いな。

でも、ホントに神戸って大久保の復帰が必要なんだろうか。
レアンドロと大久保が抜けた今季、得点力が大幅にダウンすることも考えられましたが、そこまで悪くはない。
良くもないけど、17得点で平均よりちょい下くらい?
まぁまぁでしょ。
それよりも20失点という、元日本代表キャプテンが引き入るDF陣の方が深刻だと思うけど。

まぁ、得点も失点も東京よりは良くて順位も上なので何も言えない。
神戸得意の的外れな補強であるような気がしてならないだけ。


そして、大分に安貞桓が加入するとのニュースもありました。

アジア枠の誕生から、やっぱり一番に頭に浮かぶ韓国人は安貞桓でした。
どこかが獲るだろうと思っていたら、ここで大分。
費用はどのくらいかかるんだろう。
安貞桓は33歳だけど。

慢性的な金銭難に悩む大分からしたら、勝負に出た感じかな。
高松とウェズレイが復帰して来て、安貞桓と絡みだしたら結構怖い気がする。

東京との次の対戦は8/29の味スタ。
あぁ、何かイヤな時期だなぁ…。


そんなこんなでヨーロッパのシーズン終了に伴い、Jも移籍が活発化してきそうです。
東京はどう動くのか、動かないのか。

今日の湘南との練習試合は噂のブラジル人は出たんでしょうか?
0-2で負けてたし、練習性と表記される選手がいっぱい出てたけど。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]