忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彗星のように現れたVAMO子と、その友達トーコとキョーコ。
最初はVAMO子一人を当ブログのアイドルと設定していましたが、
VAMO・トー・キョーの3人娘としてユニットを結成しました(笑)



3人娘の簡単すぎる紹介はコチラをご参照ください。

さて、この3人娘で今日の浦和戦の反省会をやっているようですので、
このバカバカしい内容でも読んで、今日の悔しさを少しでも紛らわせましょう。

====================
V:VAMO子(左端) T:トーコ(中央) K:キョーコ(右端)

V:はぁ…。また負けちゃったよ…。
T:雨だし寒いし負けるし遠いし最悪。
K:前半に追いついた直後は、ええ感じやったんやけどなぁ。
T:ええ感じ、だけじゃ意味ないよ。大体あいつら全員、やる気あんの?
V:あるに決まってるじゃん!!好きで負けるわけないじゃん!!
T:そんなの分かってるけどさ、観てたら何か腹立つ。長友とか。
V:えぇ…何で?
T:絶対、何か勘違いしてるよ長友。守備も攻撃も中途半端。
  せめて、スローインくらい味方に投げてほしいよ。
  キョーコもそう思ったでしょ?
K:そやなぁ…。ナオくんは良かったな。
T:いや、今ナオの話じゃないし。
V:でも、ナオのシュート惜しかったよねーーー!!!!
  あれが入ってたらなぁ…。
T:あれが後半の最初で最後のチャンスだったよね…。
K:何が、あかんねやろな?
V:やっぱり守備だよ!!2試合で7失点は多過ぎ!!
T:3点取られても4点取れれば良いのよ。攻撃よ。
K:せやなぁ…。守備は頑張ったけど取られた…って感じやけど、
  攻撃は頑張ったで!!って思えるようなシーンなかったなぁ。
V:うーん、そうかなぁ…。
  カボレとか結構、前とか後ろとか走り回って頑張ってたけど…。
T:カボレが後ろに行くようじゃダメ。
  攻撃が頑張ってないっていうか、守備から攻撃への転換が頑張れてない感じかな。
K:梶山とか、今野とか。
T:そうそう。あぁ…浅利さんがいたらなぁ…。
K:いなくて改めて感じるなぁ。サリさんは偉大や。
V:浅利も良いけど、今後のことも考えて北斗に出てほしいな。
T:北斗は浅利さんとはちょっと違うでしょ。
  でも、今の悪い雰囲気を良くするために新しい選手は必要ね。
K:ウチと同じ関西出身の米本くんもおるで。
V:あの子ちょっと、麒麟の田村に似てるよねー(笑)
T:そういうの今いらないから。
  今年の新加入も良いけど、私が出してほしいのは佐原と平山。
  あと、大竹と石川も先発で観たいね。
V:平山?
K:平山ええかもな。
  新潟戦も浦和戦も前線でタメができてへんから。
  タメれるんが梶山だけやと、正直しんどい。
V:ふぅん、そっかぁ…そうかもね。
  まぁ、何にせよ次だよ次!!
  次の山形は何だか調子よさそうだけど、そろそろJ1の力見せてやろうぜ!!


にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
3人娘が気にいった人はクリック!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]