忍者ブログ
FC東京観戦記をメインとしたブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村



1日1クリックお願いします。


東京豪快3発 平山今季初ゴール ついに目覚めた J1 第14節 6月20日(土) vs.柏

一晩明けても興奮は冷めません。

去年も一昨年も平山のリーグ戦1発目は8月でした。
今年は2ヶ月も早い。

今年の平山はホントに変わったと思う。
去年もトップ下をやったりで、ちょっとした変化はあったけど、今年はもっと。

ゴールに向かう姿勢が違う。
サイドに流れたままの状態が減ってきた。
真ん中にドンと構えてボールを収めている。
柏戦でのカボレへのアシスト、マリノス戦での北斗へのアシストは偶然の部分も多いと思うけど、平山の真ん中での意識の向上が産んだゴールでもあると思うな。

あとは、やっぱり頭でのゴールかな。
東京のイブラヒモビッチになってほしい。

これで、ようやくFW陣が全員ゴールを決めることができましたが、先発は平山とカボレで間違いないなと今なら思えます。
今の平山って、何か外国人FWに見えちゃうんだよね。

カボレと同じ日に初ゴールが奪えたのが良かったと思います。
あれで、考えこみやすい平山なので自分だけがノーゴールだと引きずってた気がする。
実際、カボレのゴールの後の平山のシュート数はチームで一番だった。

平山とカボレ、規格外の高さと速さのコンビでJ1に風穴を開けます。



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ランキングとか
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


私を登録 by BlogPeople

人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】
blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング
アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
あし@
Flag
free counters
6HIT解析
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]