FC東京観戦記をメインとしたブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
にほんブログ村
1日1クリックお願いします。
アンケートも実施中です。
6月の採点
J1第15節、清水エスパルス戦で6月の日程は全て終了。
ナビスコ:2勝
リーグ:2勝
全勝です。
全勝したので気分が良いので、6月のまとめです。
ナビスコ モンテディオ山形戦:3-1 得点 梶山陽平 カボレ カボレ
ナビスコ 清水エスパルス戦:3-1 得点 カボレ 石川直宏 赤嶺真吾
リーグ 柏レイソル戦:3-0 得点 石川直宏 カボレ 平山相太
リーグ 清水エスパルス戦:2-1 得点 梶山陽平 石川直宏
得点まとめ
カボレ 4
石川直宏 3
梶山陽平 2
赤嶺真吾 1
平山相太 1
合計 11
素晴らしい!!
ナオが相変わらずの好調をキープし、カボレが爆発。
良いプレーは繰り返していた平山にも待望のゴール。
梶山は米本とのコンビが試合ごとに良くなっていき、守備面での貢献も大きいです。
完封した試合は1試合しかありませんが、守備陣も落ち着いてきました。
前述のボランチコンビの貢献も大きいですが、権田がいよいよ本領を発揮し始めました。
CBもナビスコでは平松が開幕2試合の汚名を晴らすべく活躍。
代表から帰ってきた今野もコンディションは良好です。
米本拓司以外の若手も台頭してきました。
田邊草民はナビスコをキッカケにリーグ戦デビューを飾りました。
椋原健太も清水戦でクローザーとしての新しい役割を感じさせます。
グッドです。グッドリズムです。
ゴールが次のゴールを呼び、勝利が次の勝利を呼んでいる、そんな感じです。
楽しいなー。
そんな6月の採点は7/7まで受け付けております!!
6月の採点
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
PR
この記事にコメントする
リンク
カウンター
あし@
最新記事
(05/18)
(05/07)
(05/02)
(04/30)
(03/07)
6HIT解析
カテゴリー
アクセス解析
ブログ内検索
忍者アド
フリーエリア
フリーエリア